全国でも数少ないトップインストラクターが主催するJAA認定加盟校です。 ICA認定クレイセラピー協会加盟店でもあります。(http://claytherapy.jp/app/loc.php/0020/) アロマ&クレイの魅力を余すことなくお伝えします!ご自身はモチロン、ご家族のケアに、さらにお仕事に生かしたい方、ぜひ お気軽にご相談下さいね♪ ブログお引越ししました✨http://blog.kaorinomaruta.com

2009年10月19日

とうとう・・・

「やったよ!!やったよ!!僕達のクラスも もうすぐお休みになるよ~」と

お猿君、学校から喜び勇んで帰って来ました。恐れていた事が・・・。

お猿君たちの学校もとうとう学級閉鎖が出ました。

隣のクラスが今朝10人お休みしたとの事。

でもでも お猿君にとったら あわよくば?もしかしたら? 学校をお休みできる?!!ほうが大事ですから。

はぁ・・・DOWN

さらに ティーツリーうがい励行させよう!!





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
おはようございます♪
防災グッズの準備は?
ねこ雑貨専門店☆彡
夏の想い出
奄美日記☆彡
奄美日記☆彡
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 おはようございます♪ (2015-08-24 09:04)
 防災グッズの準備は? (2015-08-21 11:11)
 ねこ雑貨専門店☆彡 (2015-08-16 13:23)
 夏の想い出 (2015-08-15 18:04)
 奄美日記☆彡 (2015-08-05 10:27)
 奄美日記☆彡 (2015-08-04 21:32)

Posted by aromaru at 20:54│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
こんばんは。

大変ですね。

長男は中間テストが飛びました。


今度のインフルエンザも早く収まると良いですね。
Posted by イマージン at 2009年10月19日 21:17
aromaru さん

>「やったよ!!やったよ!!僕達のクラスも
> もうすぐお休みになるよ~」

よく、わかります。その気持ち。
自分も子ども時代、そうでしたから。
(台風シーズンなど)

hiro
Posted by alpha_hiro at 2009年10月20日 05:59
イマージンさん
学校がお休みだと 親も大変ですよね・・・。
出来るだけ広まって欲しくはないのですが
時間の問題ですよね・・・
Posted by aromaruaromaru at 2009年10月20日 15:26
hiroさん
やっぱり!!そんな気がしました^^
でも、そんな子がいるクラスに限って
お休みにならなかったりするんですよね・・・
Posted by aromaruaromaru at 2009年10月20日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう・・・
    コメント(4)