全国でも数少ないトップインストラクターが主催するJAA認定加盟校です。 ICA認定クレイセラピー協会加盟店でもあります。(http://claytherapy.jp/app/loc.php/0020/) アロマ&クレイの魅力を余すことなくお伝えします!ご自身はモチロン、ご家族のケアに、さらにお仕事に生かしたい方、ぜひ お気軽にご相談下さいね♪ ブログお引越ししました✨http://blog.kaorinomaruta.com

2015年08月04日

奄美日記☆彡

ラブな皆様 如何お過ごしでしょうか♪

早速 奄美の美しい海と空を お伝えしたいと思います^^


奄美日記☆彡

硫黄島。

奄美日記☆彡

種子島 屋久島を超えて 口永良部島。


まずは 奄美に向かう

久しぶりのプロペラ機:

『コレ 落ちんじゃネ?』とのお猿の言葉も気にならないほど

機内の窓から見える美しい島々を楽しみながら 50分ほどして 奄美空港に到着。

真っ先に向かったのは 空港から 10分のところにある 土盛海岸(ともりかいがん)

奄美日記☆彡

奄美日記☆彡

頭の中が まっさらになるほど 美しい砂浜と海。

奄美日記☆彡

ガッツリ!泳いだ後は 糖分補給!!ってことで とっても美味しかった、ジェラート屋さん☆彡

奄美日記☆彡

お店の中もとっても可愛いカフェになっていましたよ♪

奄美日記☆彡

私は 真塩(ましぇ)味と 黒糖焼酎味のジェラートをいただきました。(飲み会?みたいな^^)

翌日は ホノホシ海岸へ。

奄美日記☆彡

ここ、泳げないのですけれど とっても 面白い海岸なのですよ。

砂浜は無くて 大小まん丸の石ころが たっくさん!転がっている海岸なのです。

普通の海岸のように ザザー、ザ・ブーンって波の音はしなくて

波が打ち寄せる度に ゴロゴロゴロ-、グォログォローって 石と石がぶつかり合う音がする。

奄美日記☆彡

海岸も断崖絶壁に囲まれていて 恐竜でも出てきそうな ワクワクする海岸でした。


大きな自然に囲まれていると 普段 どれだけバタバタしているかが 良く分かります(TдT)

反省したり 色んな気付きがあったり ワクワク ウキウキしたり。

明日も 奄美日記 綴らせていただきます^^

お付き合いいただき ありがとうございました♪






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
おはようございます♪
防災グッズの準備は?
ねこ雑貨専門店☆彡
夏の想い出
奄美日記☆彡
明日はお休みとさせていただきます。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 おはようございます♪ (2015-08-24 09:04)
 防災グッズの準備は? (2015-08-21 11:11)
 ねこ雑貨専門店☆彡 (2015-08-16 13:23)
 夏の想い出 (2015-08-15 18:04)
 奄美日記☆彡 (2015-08-05 10:27)
 明日はお休みとさせていただきます。 (2015-07-29 20:55)

Posted by aromaru at 21:32│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美日記☆彡
    コメント(0)