全国でも数少ないトップインストラクターが主催するJAA認定加盟校です。 ICA認定クレイセラピー協会加盟店でもあります。(http://claytherapy.jp/app/loc.php/0020/) アロマ&クレイの魅力を余すことなくお伝えします!ご自身はモチロン、ご家族のケアに、さらにお仕事に生かしたい方、ぜひ お気軽にご相談下さいね♪ ブログお引越ししました✨http://blog.kaorinomaruta.com

2015年07月23日

ほおずきは気になる

ペキも暑いかなぁ。

って

ペキ用にプールを買ってみたのです。

ほおずきは気になる

プールの中はイヤ。


案の定? 喜びませんでした。

ほおずきは気になる


でも ほおずきは気になる。

けれど プールの中には入りたくないノダ(TдT)

ってな ペキとのびしょ濡れの朝であります・・・


今日も 香っておりまっす!



同じカテゴリー(ペットのペキニーズ)の記事画像
おやすみなさい★
奄美日記★追記 愛犬Ver
本日 資格認定試験です☆彡
はじめてのお散歩♪
同じカテゴリー(ペットのペキニーズ)の記事
 おやすみなさい★ (2015-08-08 21:26)
 奄美日記★追記 愛犬Ver (2015-08-06 13:21)
 本日 資格認定試験です☆彡 (2015-06-14 10:01)
 はじめてのお散歩♪ (2015-06-07 10:38)

この記事へのコメント
わおっ!!プールだぁ♪
お気に召さなかったかしらぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ママも一緒に入るとか?
あとは、フードを浮かべてみる!!とか・・・。(*^-゚)vィェィ♪
Posted by mioぴー at 2015年07月24日 11:40
mioぴー様

コメント頂きありがとうございます!今頃気づいた次第です。。。

でも!ペキは プールの中で遊べるようになりました♪

mioぴーさんに教えて頂いた 何でもトライしてワンコと一緒に楽しんじゃおう♪って気持ち。

とっても助かってます!
Posted by aromaruaromaru at 2015年07月31日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほおずきは気になる
    コメント(2)