全国でも数少ないトップインストラクターが主催するJAA認定加盟校です。 ICA認定クレイセラピー協会加盟店でもあります。(http://claytherapy.jp/app/loc.php/0020/) アロマ&クレイの魅力を余すことなくお伝えします!ご自身はモチロン、ご家族のケアに、さらにお仕事に生かしたい方、ぜひ お気軽にご相談下さいね♪ ブログお引越ししました✨http://blog.kaorinomaruta.com

2009年10月15日

朝の出来事

小春日和の気持ちの良い空ですね。

秋は ほんとにいい季節♪

お庭の金木犀も 香ざかり?♪です。

朝の出来事

こんな気持ちの良い午後に 今日はお暇だわぁ。と一人で思い出し笑いしてるのは

我が家のオトボケしっかり風お猿君の事。

本人は すっごくしっかりしてると思っていますが ぜんっ!!ぜんっ!!

今朝も 一人で気持ちよく起きてくるのは チビ猿君。
朝から、言われなくても しっかりごはん、さっさと準備。

なのに!!「頭がいた~い。ご飯はすこしねぇ~」

お猿君は いつものごとく ダラダラモード前回です。(バカたれ!!・・・ココロの中では思ってます)

どうにかこうにか ご飯を流し込み 学校の準備・・・。

しばらくすると、「今日はドッチボールを頑張るぞ~」なんて 調子が出てきたりして。

いざ!!学校へ!!

なんと 今日は ランドセルを忘れて 登校。。。

玄関を出て 「いってきま~す」の軽やかな事!!

しばらくして 私が気づかなければ きっと彼はそのまま学校に行っていたでしょう・・・。

なにしてんの~ブーの母の言葉にも

「えへへ」と笑ってる お猿君。

朝から こんなどたばたな毎日です汗



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
おはようございます♪
防災グッズの準備は?
ねこ雑貨専門店☆彡
夏の想い出
奄美日記☆彡
奄美日記☆彡
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 おはようございます♪ (2015-08-24 09:04)
 防災グッズの準備は? (2015-08-21 11:11)
 ねこ雑貨専門店☆彡 (2015-08-16 13:23)
 夏の想い出 (2015-08-15 18:04)
 奄美日記☆彡 (2015-08-05 10:27)
 奄美日記☆彡 (2015-08-04 21:32)

Posted by aromaru at 12:47│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
楽しい1日の始まりですね

遅れました はじめまして(^O^)よろしくお願いしますm(__)m

ワクワクするような1日の始まりで楽しみ倍増ですね

私も
何か忘れてると思いきや車を走らせ仕事場についたら化粧してなかった自分がいました(*^□^*)おお恥かいたことありますよ

日常茶飯事なのがたまに傷ですが………(^^ゞ
Posted by 桃たんたん at 2009年10月15日 23:20
桃たんたんさん

はじめまして^^こちらこそよろしくお願いします♪
 
我が家のお猿君たちのお陰で 笑いあり^^涙あり?の毎日です。

それにしても、桃たんたんさんもスッピンは大ごとですね~
私も スッピンだと本人だと気づかれない悲しい事がありました・・・

眉毛が無くて、麻呂みたいなんですぅ・・・
Posted by aromaruaromaru at 2009年10月16日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の出来事
    コメント(2)