全国でも数少ないトップインストラクターが主催するJAA認定加盟校です。 ICA認定クレイセラピー協会加盟店でもあります。(http://claytherapy.jp/app/loc.php/0020/) アロマ&クレイの魅力を余すことなくお伝えします!ご自身はモチロン、ご家族のケアに、さらにお仕事に生かしたい方、ぜひ お気軽にご相談下さいね♪ ブログお引越ししました✨http://blog.kaorinomaruta.com

2013年01月23日

明日はフレンズFMにて♪

ただいま 大阪より帰ってまいりました~☆彡

明日はフレンズFMにて♪

ドミニック先生のお手製朝食♪

この人参のサラダがめっちゃ美味しかった!

人参に生姜少々と 干し柿のスライスに

オリーブオイルとレモンと塩コショウ。

そんでもって パンにのっけてるジャムは モチロン先生手作りのトマトのジャム!

赤いトマトではなくて グリーンのトマトとレモンを黒砂糖で煮込んだもの。

これまた 酸味が効いた美味しいジャムでした♪

どちらも 早速作ってみよ~~

もちろん!クレイもがっつり!学んでまいりましたので

モチロン ますますお伝えしてまいりますよ~~♪

ということで!

明日は 早田サワ子さんが パーソナリティーを務める

空・とぶ・TAMAGO~情報宅配便~にて

この時期オススメのインフルエンザ対策アロマ☆彡について

お伝えさせていただきます♪

放送曜日/時間 木曜日/11:30~

お店は 通常通り営業しておりますので 良かったらo(^▽^)o


Posted by aromaru at 19:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はフレンズFMにて♪
    コメント(0)