全国でも数少ないトップインストラクターが主催するJAA認定加盟校です。 ICA認定クレイセラピー協会加盟店でもあります。(http://claytherapy.jp/app/loc.php/0020/) アロマ&クレイの魅力を余すことなくお伝えします!ご自身はモチロン、ご家族のケアに、さらにお仕事に生かしたい方、ぜひ お気軽にご相談下さいね♪ ブログお引越ししました✨http://blog.kaorinomaruta.com

2013年01月19日

更年期の不調にも^^

昨日は 更年期でお悩みの方や不眠でお悩みの方などなど^^

こんなこというと 具合悪そうな方ばかりがいらっしゃるお店みたいに誤解される方も

いらっしゃるのですが

そうではありませんのです。

今。目の前にある問題を解決したくていらっしゃる前向きな方ばかり。


私 いつも 思うことなのですが

自然の植物や動物たちは 季節によっても お天気によっても

急に枯れてしまったり 穴にもぐっていたり

一見 休止状態であることを許されるのに

人間だけはいつも元気で前向きであることを求められがち。

でも

そんなはずないよなぁって。

人間だって 人間、っていう動物であって 自然の一部だと思うと

時には しばらくこもったり 凹んでみたり  笑顔じゃなくてもいいよね、って思ってるんです。

だから 一見 自分や そして 周りから見ても 辛そうな時は

意外と 何かに備えて 体を休めたり、スタンバイさせてもらってるのかなぁ。って。

だから

決して マイナスではなくて。

求められてる自分や自分の理想なんてのを守ろうとしなくても

今のそのままで十分頑張ってるから 大丈夫だよ。って 想う。


そんな一生懸命で優しい女性たちが いっぱい来るお店です♪ ププ^^



って つぶやきが長くなりましたが 

更年期ほど アロマを生かすべき♪

と思うほど アロマは更年期特有の多様な不調をサポート。

実際 お客様には その年代の方も多く

植物の力を実感される方が多いのも 確かです。

お好きな香りを焚くだけでも 十分 神経が和らぐはずです。

そして ハイドロゾルも♪

更年期に限りませんが 更年期に現れる長引く多様な不調にも使用しやすい、ハイドロゾル★

例えば

火照りやイライラにおすすめの セージ
更年期の不調にも^^
3、800円(250ml)



ペパーミント

更年期の不調にも^^
3、800円(250ml)

ニキビ肌にも良いですよ☆彡

また

更年期に限らず うつ状態や不眠や頻脈などをサポートするネロリ
更年期の不調にも^^
3、800円(200ml)

のハイドロゾルも新入荷です。

その他 頭痛や神経過敏にローズ
3、150円~3、360円(100ml)

お肌の痒みや乾燥、鎮静にオススメの
ラベンダー2、310円(100ml)



カモミール2、310円(100ml)

のハイドロゾルも人気です☆彡

カモミールのハイドロゾルは 芳香に使用すると 喘息などの呼吸器の不調もサポート♪


ちなみに ハイドロゾルをブレンドすることで 相乗効果があり 作用を

ますます実感していただくことができます。

たとえば 先ほどの 更年期のほてりには

セージやペパーミントのブレンドも◎

頭痛には ローズやペパーミントのハイドロゾルをクレイに加えて

頭部に湿布します。

また ハイドロゾルは ペットのケアにも向いています。

希釈したハイドロゾルにブラシをつけ ブラッシングしてあげるのも♪

お散歩のあとの肉球のケアにもいいですね◎

また セルフケアにオススメのマカデミアナッツオイル お得サイズも入荷です。
1、452円(100ml)


ぜひ 自然療法を試してみたい♪って方は 一度ご相談下さい。お役に立てると嬉しいです。


それでは (^▽^)o

本日 土曜日の営業は 13時から18時となります☆彡

良かったら♪








同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
9月の香り♪
9月のお得☆彡
ラベンダーフェア始まります♪
メディカルで使用できますか?
夏の想い出
SALE☆彡
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 9月の香り♪ (2015-09-03 10:30)
 9月のお得☆彡 (2015-09-01 11:09)
 ラベンダーフェア始まります♪ (2015-08-31 08:20)
 メディカルで使用できますか? (2015-08-18 10:01)
 夏の想い出 (2015-08-15 18:04)
 SALE☆彡 (2015-08-10 09:07)

Posted by aromaru at 08:47│Comments(0)アロマ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
更年期の不調にも^^
    コメント(0)