全国でも数少ないトップインストラクターが主催するJAA認定加盟校です。 ICA認定クレイセラピー協会加盟店でもあります。(http://claytherapy.jp/app/loc.php/0020/) アロマ&クレイの魅力を余すことなくお伝えします!ご自身はモチロン、ご家族のケアに、さらにお仕事に生かしたい方、ぜひ お気軽にご相談下さいね♪ ブログお引越ししました✨http://blog.kaorinomaruta.com

2012年12月04日

12月の香り

12月の香り

いよいよ 今年もひとつき足らず。

早いものですね。

アミュ広場での『しあわせの種』出店も 今週木曜日までとなります。

朝7時に家を出て 夜の9時に家に帰って来る生活も

意外と慣れてきた、感じです。

オサレなお店がいっぱいでワイワイ楽しくて きっと 終わる頃には 寂しくなっちゃうのかなぁ。。。って思う朝です。

そして 残り少ない2012年を心地よくおすごしいただくために

12月の香り。届いております。

昨日のアミュ広場でも大変好評頂きました^^

12月のマンスリーブレンドは、樹木の落ち着いた香りの中にやさしい甘さと土のような温かさを感じさせるブレンド。

年末に向けての慌しい日々の中で、ココロを開放する透明感のある香りです。

寒さで低下しがちな代謝やホルモンバランス調整ケアとして

また胃腸の調子が気になる時、深呼吸のサポートとして

芳香やアロマバス、セルフマッサージなどにも幅広くご活用いただけます。

12月の香り

バスボムも◎

今年の疲れも洗い流しましょう♪

【ブレンド内容】
Lemon(レモン)
Mandarin(マンダリン)
Rosemary Verbenone(ローズマリーベルベノン
Clary Sage(クラリセージ)
Sandalwood(サンダルウッド
Patchouli(パチューリ)

それでは 今日も アミュ広場にて香ってます♪



同じカテゴリー(新商品について)の記事画像
COOLに香ろう♪
6月のお得★
LOVE❤ROSEフェア始まります♪
良い香りの石けん☆彡
キーケースに付けてお出かけも♪
ラベンダー好きの皆さまへ♪
同じカテゴリー(新商品について)の記事
 COOLに香ろう♪ (2015-06-05 08:28)
 6月のお得★ (2015-06-04 08:27)
 LOVE❤ROSEフェア始まります♪ (2015-04-30 11:15)
 良い香りの石けん☆彡 (2015-01-22 10:50)
 キーケースに付けてお出かけも♪ (2014-11-15 10:22)
 ラベンダー好きの皆さまへ♪ (2014-10-14 08:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月の香り
    コメント(0)