全国でも数少ないトップインストラクターが主催するJAA認定加盟校です。 ICA認定クレイセラピー協会加盟店でもあります。(http://claytherapy.jp/app/loc.php/0020/) アロマ&クレイの魅力を余すことなくお伝えします!ご自身はモチロン、ご家族のケアに、さらにお仕事に生かしたい方、ぜひ お気軽にご相談下さいね♪ ブログお引越ししました✨http://blog.kaorinomaruta.com

2012年07月01日

スポーツアロマ講習会☆今後の予定等

スポーツアロマ講習会☆今後の予定等

今日のスポーツアロマ講習会の模様です。

弾性包帯を使用した予防や症状へのアプローチ法等も含めてのトリートメント講習。

メディカルセラピーサロン レイライン 

代表 川畑さんは 看護師の資格を生かし

症状を考慮した対応が得意な方なので

リンパ浮腫等でお悩みの方も 日々のセルフケアも含め

ご相談されると良いと思います。

実際、今回の講座でもアドバイスされていらっしゃいました。

モチロン アロマでのセルフケアは リンパ浮腫も含め

多くの不調や症状等も予防&ケアすることにつながります。

また 施術の際のコツは セラピストの方も 驚きの!「納得!!」をされていらっしゃったので

サロンを経営されていらっしゃる方にも必見!だと思います。

それぞれのお客様に応じて 精油をお選びすることはもちろん

マニュアルでないオーダーメードのトリートメント♪いいですねぇ^^

ということで

次回 9月9日(日)上肢編

さらに!

第2回 スポーツアロマ講習会 理論編 9月16日(日) 開催です!

10時半~12時半
講習参加費用 4,000円


今後 上肢、下肢編を参加された方は

さらに 症状に対応した細やかなアプローチ方法を学ぶ応用編にもご参加頂けます☆

それでは 本日も誠にありがとうございました!








同じカテゴリー(スポーツアロマ)の記事画像
肉離れ・・・とお知らせと。
スポーツアロマ講習応用編★
ありがとうございました!
スポーツアロマセラピー講習会
スポーツアロマ講座について
同じカテゴリー(スポーツアロマ)の記事
 肉離れ・・・とお知らせと。 (2013-02-06 08:19)
 スポーツアロマ講習応用編★ (2012-09-27 20:30)
 ありがとうございました! (2012-09-09 20:47)
 訂正です! (2012-09-08 16:57)
 スポーツアロマセラピー講習会 (2012-06-17 20:00)
 スポーツアロマ講座について (2012-05-25 18:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツアロマ講習会☆今後の予定等
    コメント(0)