全国でも数少ないトップインストラクターが主催するJAA認定加盟校です。 ICA認定クレイセラピー協会加盟店でもあります。(http://claytherapy.jp/app/loc.php/0020/) アロマ&クレイの魅力を余すことなくお伝えします!ご自身はモチロン、ご家族のケアに、さらにお仕事に生かしたい方、ぜひ お気軽にご相談下さいね♪ ブログお引越ししました✨http://blog.kaorinomaruta.com

2012年06月22日

夏もアロマでクールに過ごそう♫

ってことで

今年も すっきりクールな香りがやってまいりましたよ~☆

夏もアロマでクールに過ごそう♫

香りを嗅覚で捉えた時に、冷感センサーが働くことが分かっているMenthone(メントン)という成分。

この成分が含まれているペパーミントやゼラニウムを中心として

暑い季節でも気持ちが落ち着くような働きをするスペアミントやオレンジスウィートなどを

加えたブレンドオイル★

部屋干しのこもった あのいや~な匂いも

寝苦しい夜も

さっぱり洗い流してくれるような香りです♫

夏もアロマでクールに過ごそう♫

もちろん バスボムも★

梅雨時こそ お風呂にしっかり浸かるのが良いですよ^^

この時期 とっても むくみやすい方が増えますので。


【ブレンド内容】
Orange sweet(オレンジスウィート)
Laurel(ローレル)
Peppermint(ペパーミント)
Spearmint(スペアミント)
Eucalyptus NL(ユーカリナローリーフ)
Geranium(ゼラニウム)

ちなみに 昨日は KTS「ゆうテレ」ご覧頂きありがとうございました!

悪友たちからの

「あの固まった顔はなんだ?!」だの

「いつものおやじギャグはどこへいった?」だのの愛のムチを受け

また 今日から気を引き締め

香りの波を広げるべく、コツコツがんばっていこう!と思うことでありまっす!

そして その思いを熱く胸に秘め

明日より 東京にて 香りのお勉強深めてまいります♪

そのため 23日(土)は誠に勝手ながらおやすみとさせて頂きます。

それでは 今日もすっきり香ってまっすUP




同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
9月の香り♪
9月のお得☆彡
ラベンダーフェア始まります♪
メディカルで使用できますか?
夏の想い出
SALE☆彡
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 9月の香り♪ (2015-09-03 10:30)
 9月のお得☆彡 (2015-09-01 11:09)
 ラベンダーフェア始まります♪ (2015-08-31 08:20)
 メディカルで使用できますか? (2015-08-18 10:01)
 夏の想い出 (2015-08-15 18:04)
 SALE☆彡 (2015-08-10 09:07)

Posted by aromaru at 07:48│Comments(0)アロマ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏もアロマでクールに過ごそう♫
    コメント(0)