全国でも数少ないトップインストラクターが主催するJAA認定加盟校です。 ICA認定クレイセラピー協会加盟店でもあります。(http://claytherapy.jp/app/loc.php/0020/) アロマ&クレイの魅力を余すことなくお伝えします!ご自身はモチロン、ご家族のケアに、さらにお仕事に生かしたい方、ぜひ お気軽にご相談下さいね♪ ブログお引越ししました✨http://blog.kaorinomaruta.com

2011年08月25日

新色入荷です♪

新色入荷です♪

おはようございまっす♪

昨日は チビ猿君との二人だけのお休み。

夏休みということもあり 水族館へ~

まぐろにかつおにカニ・・・

美味しそうだねぇとつぶやく母の手をひいて

館内を2周もしてくれたチビ猿君。。。

ハァ 腹減ったぁ~~~

母業も大変であります。

ご機嫌のチビ猿君とは 裏腹に

学校から かなりご機嫌なななめで帰宅したお猿君。

『ねぇ!!今日は なんの嫌がらせなの?!

みんなに笑われるし!!

ごはんも食べれないし!

サイアクダ!!。』

ヒョェ== なんじゃ~~???どうしたどうした~~?

でもね お猿君が 怒るのも ごもっとも♪

新色入荷です♪

なんと 箸箱に 竹串が沢山入れてある?!

なんでだろ。夏休みボケだなぁ。

まっ 相変わらず あたふたバタバタのお猿一家でありますが

そんなことより

可愛い布ナプキン届きましたぁ♪

今日も 香ってますので 良かったら^^



同じカテゴリー(布ナプキン)の記事画像
布ナプキン☆新色届いております^^
布ナプキン 新色入荷です★
女の子の体と心を守るセルフケア講座
布ナプキンについて★
今月の布ナプキン入荷です♪
可愛い布ナプキン♪ 
同じカテゴリー(布ナプキン)の記事
 布ナプキン☆新色届いております^^ (2014-12-03 16:29)
 布ナプキン 新色入荷です★ (2014-08-01 13:02)
 女の子の体と心を守るセルフケア講座 (2014-07-26 07:36)
 布ナプキンについて★ (2014-03-31 19:30)
 今月の布ナプキン入荷です♪ (2014-02-24 10:47)
 可愛い布ナプキン♪  (2013-11-01 16:11)

Posted by aromaru at 09:40│Comments(0)布ナプキン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新色入荷です♪
    コメント(0)