全国でも数少ないトップインストラクターが主催するJAA認定加盟校です。 ICA認定クレイセラピー協会加盟店でもあります。(http://claytherapy.jp/app/loc.php/0020/) アロマ&クレイの魅力を余すことなくお伝えします!ご自身はモチロン、ご家族のケアに、さらにお仕事に生かしたい方、ぜひ お気軽にご相談下さいね♪ ブログお引越ししました✨http://blog.kaorinomaruta.com

2011年02月20日

エルセルモ鹿児島にて★イベントのお知らせ

人生に

愛とお酒は欠かせない!・・・って ますます おっさんか?!

そんな私ですので 夫婦揃って 週末は 食事と共にお酒も出てくるわけですが。

やはり そうそう若くはありませんので

肝心要の 肝臓さんを気にしてあげるわけです。

肝臓というと

解毒!ってイメージだけれど

その他にも 糖やたんぱく質、脂質、ビタミンの代謝、胆汁の生成など

かなりかなりの働き者なのであります。

当然の事ながら お酒に限らず、摂取した食事や薬、精油だって

必ず肝臓さんが関わってくれる訳です。

ということは 体調やお肌のはり、くすみなんてものも

肝臓さんがお疲れだと イマイチ・・・って事に。

肝臓のケアは アンチに欠かせない!ってわけでして

お酒を良く楽しむ方は(私のように?)

肝臓ケアにつながる精油を普段から アロマバスやトリートメントで入れていくと良いのでは♪

早速 今日は お風呂の時間に

アンチ肝臓ケアレシピ?♪オイルでトリートメント。

米ぬかオイル 100ml
ローズマリー・ベルベノン 5滴
レモン 8滴
ローレル 5滴
キャロットシード 5滴
ジュニパー 5滴

まっ 昨日の飲みすぎ反省オイル・・・と言った方が早いかな・・・

ということで

前置き長すぎ!!ですが

今回 ご縁がありまして

エルセルモ鹿児島様より お声をかけていただきまして

Best Plan in L’celmo

に参加させていただくことになりました。

以下 担当者の方からの告知です。

今回のイベントは
エルセルモでのベストプラン(冠婚葬祭説明会)の中での企画の一つとしてマーケット同時開催をうたってます


同時開催でドレスを着ていただける機会も作ってます

こちらは今後結婚をお考えの方だけでなく、結婚式をあげていないミセスの方も対象としてます (要予約)



また限定でエルセルモ弁当(ランチ)無料の他エルセルモで焼き上げましたパン、コーヒーもお召し上がりいただけます


パン、コーヒーには数量限定無しです

又、スタジオでプロのカメラマンによる家族写真も一枚500円で撮影できます



開催日

2月27日 (日)

時間
10時〜16時


場所

エルセルモ鹿児島



チェストブロガー カッチン木工さんを初め

10店舗ほどのお店が参加されるそうです♪

美味しいパンとコーヒーもあるなんて とってもお得★

ぜひ ご家族で遊びにいらして下さいね^^

当店は オリジナルのトリートメントオイル

又は 春に向けてリフレッシュスプレー作りなど

簡単なアロマクラフト体験(1,500円)をして頂く予定です。

それでは 今度の日曜日は エルセルモで♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MONOフェアのお知らせ♪
インストラクター講習会等 募集受付開始です☆彡
明日は セピア通りにて♪
LOVE ROSE FAIR ラブ ローズフェア始まります♪
4月のお知らせ★
楢林先生オススメレシピ★聞いちゃいましたよ~~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MONOフェアのお知らせ♪ (2014-09-12 08:47)
 インストラクター講習会等 募集受付開始です☆彡 (2014-09-01 08:35)
 明日は セピア通りにて♪ (2014-04-26 20:48)
 LOVE ROSE FAIR ラブ ローズフェア始まります♪ (2014-04-26 09:21)
 4月のお知らせ★ (2014-03-29 09:09)
 楢林先生オススメレシピ★聞いちゃいましたよ~~ (2014-03-27 09:12)

Posted by aromaru at 18:46│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エルセルモ鹿児島にて★イベントのお知らせ
    コメント(0)