全国でも数少ないトップインストラクターが主催するJAA認定加盟校です。 ICA認定クレイセラピー協会加盟店でもあります。(http://claytherapy.jp/app/loc.php/0020/) アロマ&クレイの魅力を余すことなくお伝えします!ご自身はモチロン、ご家族のケアに、さらにお仕事に生かしたい方、ぜひ お気軽にご相談下さいね♪ ブログお引越ししました✨http://blog.kaorinomaruta.com

2011年01月22日

umibe de marche

昨夜は 

umibe de marche

に出店されるお店の方々やスタッフの方々との打ち合わせにて

夜の重富海岸へ。。。

umibe de marche

帰る頃には 満月のお月様が

水面に月明かりの道を照らしてくれて。

静かな松林と砂浜が お月様のお陰でナントモ幻想的でありましたよ~

きっとね カップルで行くといいかもラヴ

って すぐ おばさんはこんな事を言っちゃうのですけどね。

話は逸れますが

最近では 実際 おばさん化?!!じゃなくて

おじさん化?!!しているような気がする。。。のは気のせいではないような。

だってね

可愛い女の子とか見てると

「なんて 可愛いの~

お嫁さんにしたいよね~。。 とか お持ち帰りしたいよね~。とか」

なんて 言ってる私の横で

コリス工房 ハルチャンが

「それって おじさんです!」って ダメだししてくれる訳です・・・

でもですね ココロはおじさんでも 加齢臭はしなくてよ

を胸に秘め お線香ではなく アロマの香るおばあちゃんを目指す日々です。。。

さてさて

marche当日は

 吉田ポップスオーケストラ

による生演奏もあったり

当店も ワークショップにて参加させて頂きます♪

アロマクリーム:数量限定(1,000円)

が火も使わずに簡単に作れちゃいますので

良かったら 遊びにいらして下さいねキラキラ



同じカテゴリー(umibe de marche)の記事画像
ありがとうございました♪
明日は
週末は♪
3月のお知らせ
ありがとうございました♪
行ってきま~~す♪
同じカテゴリー(umibe de marche)の記事
 ありがとうございました♪ (2012-03-17 20:45)
 明日は (2012-03-16 18:31)
 週末は♪ (2012-03-12 20:40)
 3月のお知らせ (2012-02-28 19:45)
 ありがとうございました♪ (2011-12-18 19:45)
 行ってきま~~す♪ (2011-12-18 09:05)

Posted by aromaru at 20:36│Comments(0)umibe de marche
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
umibe de marche
    コメント(0)