全国でも数少ないトップインストラクターが主催するJAA認定加盟校です。 ICA認定クレイセラピー協会加盟店でもあります。(http://claytherapy.jp/app/loc.php/0020/) アロマ&クレイの魅力を余すことなくお伝えします!ご自身はモチロン、ご家族のケアに、さらにお仕事に生かしたい方、ぜひ お気軽にご相談下さいね♪ ブログお引越ししました✨http://blog.kaorinomaruta.com

2011年01月02日

かくれ・・・

元旦早々 炊飯器が壊れまして

急遽 お鍋で炊いてみると

意外と美味しいじゃな~い♪というお正月を過ごす中・・・



お会いした事もない方に

かくれももじり
  
ありませんか・・・?」って尋ねるのは

少々恥ずかしく。。。

しかしながら チビ猿君。。。

ど~しても 

「お年玉で かくれももじり 

手に入れたい!!」

と涙ながらに懇願するものですから(そうです。最近ハヤリの?変なこびと人形の一つです。)

数件のお店に

「かくれももじり ありますか?」って問い合わせる羽目になりましたのでした・・・

かくれ???もも!じりーー???UPUPUP

ププ。

ってな感じです。

その甲斐ありまして

とうとう我が家に仲間入りするこことなりました

ももじりくん。コチラの方です。

かくれ・・・

そして 噂のももじり・・・

かくれ・・・

負けました・・・







同じカテゴリー(子育て)の記事画像
夏の想い出
おやすみなさい★
奄美日記☆彡
あせものケアに
産んでくれた母のため
バーニャカウダ★オススメ♪
同じカテゴリー(子育て)の記事
 夏の想い出 (2015-08-15 18:04)
 おやすみなさい★ (2015-08-08 21:26)
 奄美日記☆彡 (2015-08-05 10:27)
 あせものケアに (2015-07-28 09:07)
 産んでくれた母のため (2015-07-17 09:45)
 未来を語る (2015-06-11 07:50)

Posted by aromaru at 18:17│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します☆

かくれかももじり♪
不器用さがたまらないですよね~:)カワイイ!!
Posted by yayoiyayoi at 2011年01月05日 09:26
yayoi様
あけましておめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願い致します♪
今年も 暖簾市いきましょうか~
それにしても こびと達・・・
ブサカワです・・・
Posted by aromaruaromaru at 2011年01月05日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かくれ・・・
    コメント(2)