全国でも数少ないトップインストラクターが主催するJAA認定加盟校です。 ICA認定クレイセラピー協会加盟店でもあります。(http://claytherapy.jp/app/loc.php/0020/) アロマ&クレイの魅力を余すことなくお伝えします!ご自身はモチロン、ご家族のケアに、さらにお仕事に生かしたい方、ぜひ お気軽にご相談下さいね♪ ブログお引越ししました✨http://blog.kaorinomaruta.com

2010年10月12日

クラリセージ

ホルモンの状態によって 精油の好き嫌いは

多少どの精油にも見られますが

クラリセージはそれをとても感じる精油です。

お月様の前になると

普段は好まないクラリセージを

「好きになる」女性が多いのは

この精油の特徴かもしれません。

今日は そんなクラリセージを選んだKちゃん。

いつも明るく前向きな彼女には必要ない香りかもしれませんが

ヒステリーやイライラが気になる女性には

普段のケアに

トリートメントやアロマバスでおススメの精油ですキラキラ

精神疲労を回復し 幸福感に満たされる?・・・かもしれませんムフッ

大好評のラベンダーフェアー 

クラリセージ

今週末 16日(土)まで となりました音符

ハイドロゾル&ワイルドラベンダー:残りわずかとなっております。

よかったら ぜひ若葉


ではでは 本日も 誠にありがとうございました。



同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
9月の香り♪
9月のお得☆彡
ラベンダーフェア始まります♪
メディカルで使用できますか?
夏の想い出
SALE☆彡
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 9月の香り♪ (2015-09-03 10:30)
 9月のお得☆彡 (2015-09-01 11:09)
 ラベンダーフェア始まります♪ (2015-08-31 08:20)
 メディカルで使用できますか? (2015-08-18 10:01)
 夏の想い出 (2015-08-15 18:04)
 SALE☆彡 (2015-08-10 09:07)

Posted by aromaru at 18:20│Comments(2)アロマ
この記事へのコメント
やっぱりアロマが

単純に、好きです。


今は無理だけど

わからないけど


まだまだ知りたいし

ちゃんとやりたかった。。


blog、楽しみにしてます。
Posted by BlackPepper at 2010年10月12日 18:45
Black Pepper様

頑張って。とは言わないけれど
諦めないで。とは言わせてね。
生きてるとつらいことっていっぱいあるけど
終わらないトンネルはない!!って思う。。。というか
思い込むようにして生きる。
命さえあれば きっときっと
いつか笑えるはずだから。
Posted by aromaruaromaru at 2010年10月13日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラリセージ
    コメント(2)