全国でも数少ないトップインストラクターが主催するJAA認定加盟校です。 ICA認定クレイセラピー協会加盟店でもあります。(http://claytherapy.jp/app/loc.php/0020/) アロマ&クレイの魅力を余すことなくお伝えします!ご自身はモチロン、ご家族のケアに、さらにお仕事に生かしたい方、ぜひ お気軽にご相談下さいね♪ ブログお引越ししました✨http://blog.kaorinomaruta.com

2009年07月31日

8月の営業について

早いもので明日から8月ですね。
でもでも夏休みはまだ1ヶ月残っているのですぅ・・
自宅ショップということもあり 大変申し訳ないのですが8月中はお店をお休みとさせて頂きます。

まだまだ小学生のお猿君たちと
思いっきり夏休みを満喫したい!!という勝手な理由なのですが・・・。
(海外旅行に行くわけでもないのですが・・・)

9月には新しい香りをご用意してお待ちしておりますので
何卒よろしくお願い致します。

8月はスタジオアートキリシマでの
高原のフレグランス教室のみとなっております。

9月は1日から営業しております。
先着20名の方
バスタイムに香りを楽しむバスビーズ¥500円
ご用意しておりますので ぜひ遊びにいらして下さいね音符

先日 姶良町のあじ福さんが
和菓子教室を開いて下さいました。
天皇皇后両陛下に献上したこともあるという
かなり美味しい和菓子屋さんです。

8月の営業について

和菓子には意外な?!バラのお菓子です。
美しいので 食べちゃうのがもったいないような。
餡がすっきりした甘さで喉越しが良いので
和菓子嫌いのお猿君たちも喜んで食べていました。
最近ケーキ党の我が家でしたが
和菓子を見直す良い機会になりました。
お抹茶も出して頂き なんとも贅沢な時間。

たまには良い物をじっくり味わう時間も必要だなぁと
つくづく感じる事でした。

ではでは お店はお休みですが
「どうしてもあの香りがないと 寝れないの~」という方は
ご連絡下さいねハート
お待ちしておりますのでにっこり








Posted by aromaru at 20:43│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)
8月は こちらも、子供達がにぎやかです~

先日の クリームは
けっこう気に入って 使っています。
そして、違った香をたのしみたいなあ。  と
願望が・・・
新学期が はじまったら
時間をみて 友人とおじゃまいたしますね!
Posted by ミルクリボンミルクリボン at 2009年07月31日 21:34
お久しぶりです~♪
まだまだ長い夏休みですねぇ^^
クリーム気に入って頂いてうれしいです♪
9月には新しい香りも入るので
楽しみにしていて下さいね☆
Posted by aromaruaromaru at 2009年08月01日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月の営業について
    コメント(2)