全国でも数少ないトップインストラクターが主催するJAA認定加盟校です。 ICA認定クレイセラピー協会加盟店でもあります。(http://claytherapy.jp/app/loc.php/0020/) アロマ&クレイの魅力を余すことなくお伝えします!ご自身はモチロン、ご家族のケアに、さらにお仕事に生かしたい方、ぜひ お気軽にご相談下さいね♪ ブログお引越ししました✨http://blog.kaorinomaruta.com

2009年03月11日

カモミール・ローマン

水曜日は、定休日になっております。

お休みの日は、普段出来ない?怠けてる?事がたまってて

結局、バタバタしております・・・

香りの好みは 心身の状態によって変わると言われますが

最近どうしてもひかれる ローマン

カモミール・ローマン

香りはかなり強く甘く、リラックス効果は高いが 子供からお年寄りまで安心して使える精油です。

とっても、動揺したり精神的ショックがある時にラベンダーやサイプレスとブレンドしたり、

ストレスの溜まりやすい子供さんにも普段のスキンケアに取り入れていくといいようです。

昨日は 久しぶりに?しょっちゅうかな・・・

育児について猛反省DOWN

ダメママだなぁって。。。

でも 凹んでばかりもいられない!!涙をふいて 又明日もがんばろぉって

ローマンとプチグレンのアロマバス

ココロを鎮め安心させてくれるローマンに助けられた夜でした

おやこのあろま好評につき 

24日は満席になりましたので

受付を終了させていただきます。

お問い合わせいただきありがとうございました若葉

詳しいお店の情報は お気に入りからどうぞさくらんぼ


同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
9月の香り♪
9月のお得☆彡
ラベンダーフェア始まります♪
メディカルで使用できますか?
夏の想い出
SALE☆彡
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 9月の香り♪ (2015-09-03 10:30)
 9月のお得☆彡 (2015-09-01 11:09)
 ラベンダーフェア始まります♪ (2015-08-31 08:20)
 メディカルで使用できますか? (2015-08-18 10:01)
 夏の想い出 (2015-08-15 18:04)
 SALE☆彡 (2015-08-10 09:07)

Posted by aromaru at 22:35│Comments(2)アロマ
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。遅くなりましたが。
カモミールのクリームとってもお気に入りです。
子供達にお利口さんになるんだよーと手に塗り塗りしています。次男が最近穏やかになったにもクリームのおかげだと思います。おかげでスキンシップも出来て
良いことずくめ。それと次男のあかぎれが
綺麗になったんですよ。
また遊びに行かせて下さいね。
Posted by kome at 2009年03月13日 17:44
kome様
とっても嬉しいコメントありがとうございます♪^^
あかぎれもよくなってきてさらに嬉しいです^^子供って 触れられることで落ち着いてきますよね。さらに良い香りで一石二鳥です。アロマは良い方向に向かうきっかけになればと思っています。又遊びにいらして下さいね♪
Posted by aromaru at 2009年03月13日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カモミール・ローマン
    コメント(2)