全国でも数少ないトップインストラクターが主催するJAA認定加盟校です。 ICA認定クレイセラピー協会加盟店でもあります。(http://claytherapy.jp/app/loc.php/0020/) アロマ&クレイの魅力を余すことなくお伝えします!ご自身はモチロン、ご家族のケアに、さらにお仕事に生かしたい方、ぜひ お気軽にご相談下さいね♪ ブログお引越ししました✨http://blog.kaorinomaruta.com

2015年01月17日

美味しい絵葉書と鶏飯♪

お手紙届くと嬉しいです♪

絵ことば作家 戸柱さとこさんから頂いた 絵葉書☆彡

美味しい絵葉書と鶏飯♪

見た瞬間に 山盛りのご飯を 『美味しい~~!!」ってニンマリしながら食べて

あぁ!幸せ!ハート

って笑う自分が浮かんで 何だか 嬉しくなった^^

さとこさんの絵葉書は そんな言葉と柔らかなイラストがいっぱい♪

元気になって欲しいあの方に なかなか 伝えられないことも

変わりに伝えてくれそうな絵葉書♪

お店にも 少しばかり届いておりますよUP

美味しい絵葉書と鶏飯♪

大事なあの方へ、モチロン♪香りとともにハート

そして 我が家の今日の夕飯は お猿たちの大好物:鶏飯☆彡

美味しい絵葉書と鶏飯♪

昆布と鶏ガラでお出しを取る際に 少しだけ いりこも入れると 出汁に甘さが出ますヨ。

味付けは お塩のみで 十分♪

パパイヤ漬物の変わりに なら漬け。

椎茸は 砂糖と醤油で 少し甘めに。

卵は カンタンに 炒り卵♪

あとは さつまあげを細かく ネギと海苔を散らして^^


今夜も 『美味しい!』って 大好評でありましたグッ


それでは

今週も本当にありがとうございました!





Posted by aromaru at 19:59│Comments(0)絵ことば
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい絵葉書と鶏飯♪
    コメント(0)