全国でも数少ないトップインストラクターが主催するJAA認定加盟校です。 ICA認定クレイセラピー協会加盟店でもあります。(http://claytherapy.jp/app/loc.php/0020/) アロマ&クレイの魅力を余すことなくお伝えします!ご自身はモチロン、ご家族のケアに、さらにお仕事に生かしたい方、ぜひ お気軽にご相談下さいね♪ ブログお引越ししました✨http://blog.kaorinomaruta.com

2014年04月28日

5月のお知らせ♪

昨日は セピアマルシェにお越しいただいた皆様 本当にありがとうございました!

いつも思うことは 人は人に生かされているのだなぁ、と。

有り難いことにこんな小さなお店では有りますが 最近では 県外からもお客さまが足を運んで頂きます。

地球上のこんなに多くの人々がいる中で

こうやってお会いできる皆様に 良いご縁を頂き

力を頂きます。

昨日も お声をかけにお越しいただいた いつもの皆様!!力頂きました!

感謝です☆彡

ということで 今日も!来月も!皆様の心地よい日々のお手伝いができますように!

5月10日(土)より 夏季資格取得講座開講

23日(金) 月ヨガ 
11:00~
1,500円

5月のお知らせ♪


28日(水) 11:00~13:00
『植物オイルを使いこなそうレッスン☆彡』

4,500円

5月のお知らせ♪


お久しぶりの1dayレッスンであります。様々な植物オイルの特性を知り
ご自身のケアにどう活かすことが出来るのか?をお伝え致します。
さらに オイルを使った心身のトリートメント法も♪

さらに お役立ちクラフトは 様々な植物オイルと精油を使用し
ご自身だけのボディトリートメントオイル(50ml)
スキンケアに欠かせない美容オイル(10ml)の2種をお作りいただきます。


ヨガも香りも生活の一部に♪

40代を超えてますます思うことは 日々のケアの必要性。

するかしないかでは 10年後に限らず 明日が大きく違うように思います。

ぜひ!風薫る5月も marutaでお楽しみ下さい♪

それでは 今日も香ってまっす!
(本日月曜日は 講座のため 13時~18時となっております)





Posted by aromaru at 09:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月のお知らせ♪
    コメント(0)