全国でも数少ないトップインストラクターが主催するJAA認定加盟校です。 ICA認定クレイセラピー協会加盟店でもあります。(http://claytherapy.jp/app/loc.php/0020/) アロマ&クレイの魅力を余すことなくお伝えします!ご自身はモチロン、ご家族のケアに、さらにお仕事に生かしたい方、ぜひ お気軽にご相談下さいね♪ ブログお引越ししました✨http://blog.kaorinomaruta.com

2013年07月27日

男性諸君!!愛を伝えて!

なんてことでしょう。。。

女子はやる気マンマン?でありますのに

この世の男子は やはり草食化しているのか===?!!

もっと ガンガン攻めてまいりましょう!

姶良の婚活プラン☆アイラビュー号に乗ってユラゆるユラれながら

人生の宝となる、伴侶を見つけられるかもしれない?!!

あいらぶワゴンハート

男性諸君!!愛を伝えて!

一緒に コネコネお蕎麦を作ってみたり♪

龍門坂で手をつないでみたり♪

プリンを食べて見つめ合ってみたり♪

香りに騙され?ムンムンしてみたり・・・

妄想は尽きませんでありますよ!

女子は 満席となっておりますが 男子はまだまだ空席であります。

相手がいなければ ラブもはじまりませぬ^^

カップル成立の暁にはファンコートランドホテルのペア宿泊券をプレゼント!(2組様限定)なんて特典も☆


ぜひ!!!ふるってご参加を!

それでは 今日も懲りずに香ってます!
(土曜日は13時~18時営業となっております)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MONOフェアのお知らせ♪
インストラクター講習会等 募集受付開始です☆彡
明日は セピア通りにて♪
LOVE ROSE FAIR ラブ ローズフェア始まります♪
4月のお知らせ★
楢林先生オススメレシピ★聞いちゃいましたよ~~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MONOフェアのお知らせ♪ (2014-09-12 08:47)
 インストラクター講習会等 募集受付開始です☆彡 (2014-09-01 08:35)
 明日は セピア通りにて♪ (2014-04-26 20:48)
 LOVE ROSE FAIR ラブ ローズフェア始まります♪ (2014-04-26 09:21)
 4月のお知らせ★ (2014-03-29 09:09)
 楢林先生オススメレシピ★聞いちゃいましたよ~~ (2014-03-27 09:12)

Posted by aromaru at 08:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男性諸君!!愛を伝えて!
    コメント(0)